人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大塚信頼のブログ


by nobuyori_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花盛り

ポプリを使ったイースターポプリエッグ作り
男の子も夢中になるものですね
花盛り_c0193512_7383585.jpg

花盛り_c0193512_883854.jpg

花盛り_c0193512_7423749.jpg

できあがり!

2ヶ月に1度の聖餐式
「聖餐式でれるのー、久しぶり。うれしい!」
Mさん、花見に来ておもいもかけず聖餐式にあずかれました。神様のサプライズ。
花盛り_c0193512_7452456.jpg


尾根緑道の桜祭りにみな行ってしまい、
今年の薬師池公園は桜満開なのにうそのように空いていました
ほとんど貸切状態・・・
神様は粋(いき)なことをなさいます!

屋根の下でお花見、
花盛り_c0193512_747511.jpg

花盛り_c0193512_750728.jpg

桜を見ながら、「さくらさくら~」を歌いました
花盛り_c0193512_7492530.jpg

桜と池を見ながらのバイオリン演奏。正晴パパ、いい味出してましたよ~
町田カルバリーらしい、実に楽しい時でした
花盛り_c0193512_8121291.jpg


これなかった方も、これから、ぼたん、菖蒲、あじさい、ハスの花が続いて咲きますのでお楽しみに
お祈り有難うございました
Commented by Larme at 2010-04-07 15:40 x
コメントするのは初めてです♪
いつも息子が楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています。ありがとうございます。
先ほど、あっこちゃんの所へお邪魔しましたが
この記事を読んで納得!!!!!
子供たちが自分で作ってきた卵ポプリちゃんだったのねっっ。
そりゃ~割られたら5年生だろうと4歳児に本気でいきますね(笑)
あんなに真剣に作ったんだものね。
そう!!それに、帰ってくると3人で「ママ見て~」と、手品大会を開催しました。
どれほど我が家の床にティッシュが散乱していたことでしょう(笑)
教えてもらってとっても嬉しかったようです。
町カルで楽しく過ごしたその素晴らしい時間は
子供たちから我が家へも伝染してきています♪
Commented by nobuyori_1 at 2010-04-09 21:51
こちらこそ、大切なお子様を町カルにおおくりくださり
なんと感謝していいのかわかりません
子どもたちがいてくれてこその町カルです
3人のお子さん、みな子どもらしく生き生きして輝いてますね
一緒に時間を過ごすだけで幸せな気持ちになります
夏はキャンプを計画
4月29日は山登り計画があります
よろしければみなさんでどうぞ・・
by nobuyori_1 | 2010-04-05 07:52 | 最近受けた恵み | Comments(2)