人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大塚信頼のブログ


by nobuyori_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wメッセージ

昨日は大和カルバリーで
初めて1日に2種類のメッセージをさせていただいた

朝の早天祈祷会と午後の火曜礼拝
本当は先週の火曜礼拝の予定だったが、急遽お客様が来られ、次週へ延期
ということで、こうなった
火星と土星が重なったような
そんな気分だ(・・・つまり珍しいということ)

妻が朝から、午後まで集会に参加してくれて
祈りをもって支えてくれた
前日の晩は、うちでは珍しく、うなぎを食べさせてくれた妻・・
どんなに支えられたかわからない 
うなぎによってということをいいたいのではなく、
そのようなさりげない心遣いによって・・

教会の方、大和の方のお祈りに支えられた
火曜に通う(!)方々とのお交わりも与えられた

集会は、そこに来られる方々とによって作られる
改めてそう感じた
by nobuyori_1 | 2010-07-28 23:09 | 最近受けた恵み | Comments(0)