人気ブログランキング |
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ジョセファット・ガジマ氏 来る!

・・  イエスは12人 (の弟子たち) に命じて言われた、

      「病人をいやし、死人をよみがえらせ、悪霊を追い出せ」
                 (マタイの福音書 10:5~8)


聖書によれば、イエスを信じる者には、
「敵のあらゆる力に打ち勝つ権威」 が授けられています。

しかし、どんな権威も、どんな権利も、どんな能力も、
それを持っていると信じなければ、持っていないのと同じです。
持っていると信じていても、それを実際に行使しなければ、何の役にも立ちません。
本気で信じて、本気で行使して初めて、役に立つのです。


昨年6月、エジンバラ国際宣教東京大会にゲストスピーカーとして出席するため来日した
タンザニアのジョセファット・ガジマ牧師 (36歳) のメッセージを聞きました。

彼は4歳の時に事故で脊椎を損傷し、10歳で全身麻痺になり、寝たきりの6年間を過ごし、
最後には医者に死を宣告されました。 
しかし、夢でイエス・キリストに出会い、全身麻痺から奇跡的にいやされたのです。

その後、キリスト教の牧師になり、イスラム教の強いタンザニアで当時25000人の教会を牧会。
彼は、当時すでに180人以上の死人を生き返らせたために、世界的に有名な牧師になっていました。

大会でのガジマ牧師のメッセージは、 
「聖書の言葉を子どものように単純に信じなさい!」 
というものでしたが、非常に力があり、
「イエスを信じる者には、死人をも生き返らせる神の権威が本当に与えられているのだ!」
と信じることができました。

ガジマ牧師の報告によると、
現在の教会の信徒数は7万人を超え、
よみがえった死者の数は400人以上
になったそうです。


  ・・  イエスは彼らに言われた、
      「わたしはあなたがたに、へびやさそりを踏みつけ、
      敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を授けた。
      だから、あなたがたに害をおよぼす者はまったく無いであろう。
      しかし、霊があなたがたに服従することを喜ぶな。

      むしろ、あなたがたの名が天にしるされていることを喜びなさい」

      (ルカの福音書 10:19、20)
  ・・  

ガジマ牧師は、約一か月にわたり日本各地を巡回されますので、ご参加をお勧めします。
日本ツアーの予定はここ


参考  ・・・  「いやしと油そそぎのミラクル聖会」

          2011年8月17日(水) 19:00より

          講師: ジョセファット・ガジマ牧師

          場所: 大和カルバリーチャペル

              http://www.yamatocalvarychapel.com/
 
   佐々木 満男氏のブログより拝借させていただきました。

皆さん、会場で会いましょう!
by nobuyori_1 | 2011-08-15 19:57 | 報告 | Comments(0)