大塚信頼のブログ


by nobuyori_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログを通して教会に 後編

それからの私の人生はまるで別人のようです。
わかりやすく言うとラッキーというのでしょうか?
どんなに嫌なことも最後には良かったね!と言えるように変わりました。
平気で嘘をついていたのが、あんまり言えなくなりました。
言っても、実はあれ嘘なの、とすぐ言っちゃったりします。
何が一番変わったかと言えば、お祈りすると神様に聞いてもらえることです!!
今まで神社、お寺で拝んだって何も起こらなかったのに!!

私は8月5日に祈りました
「夫婦仲を良くしてください」と。
こんな祈り、かなう訳がない!
私は夫のことをどうしても好きになれませんでした。
もしこれがかなうなら、本当に本当に神様っているんだなって思えるかな・・と思っていました。
するとどうでしょう!!
8月25日になぜか、心の変化がありました!!
大好きになっていたのです!
まるで生まれ変わったかのような変化でした。
本当です。

すっかり神様にメロメロになった私は、9月2日に洗礼を受けることに決めました。
たった5回しか教会に通っていません。
正直不安でした。
でも、皆さんに言うと、回数は関係ないということを言ってくださり、
まるで自分のことのように喜んでくれるではありませんか!
そこには足の引っ張り合いもなく、陰口もなく、今まで知らなかった世界が待っていました。

ただ、天国にいければいいや・・・と思っていただけなのに、
1ヶ月で別人になりました。
救われたくて救いの祈りを言ったわけじゃありません。
イエス様のこともそんな訳ないと、信じていなかったのに、結果的にこんなに祝福を受けることができ、恵まれる子ことになって、本当に幸せです。
もちろん「試練」もありますが、神様、イエス様といっしょに乗り越えて行けたらな・・・と思います。
愛を満たしてくださった主に感謝します。
ハレルヤ!!


ブログを書き続けておられるのは千葉の流山の教会の”おしゃべり子羊”というペンネームの一クリスチャン(左)
今回、自分の教会の礼拝を休んで、大和での洗礼をお祝いするため、駆けつけて立ち会ってくださったんですよ
この超正直で、痛快な証をされたのが あめちゃんさん
ふたりともブロガーですね
c0193512_21552770.jpg


涙涙の感動の洗礼式でした!
おめでとうございます!!
素晴らしい感動をありがとうございました
神様の家族としてよろしくお願いします
[PR]
Commented by さと☆ひつじ at 2012-09-09 06:43 x
このブログで紹介してくださっていたんですね~!
だから、更新まだしてないのに
先日アクセス数がめっちゃ上がったんですね!
謎が解けましたw

あめちゃん、ビビりなんで、きっとここで自分が紹介されてるって知ったら、ジタバタすると思うんでww

私は神様の押し出しには結構慣れてるもんで、腹くくれるんですがw
あめちゃんが、自分で見つけるまで、
そーーっとしておこう♪(≧m≦)ゞぷぷぷ!

あと、今日、さと☆ひつじの視点からみた洗礼式のお話です、
それ以外にも不思議な証しがいくつかくっついてきます!

神様のなさることってほんと不思議で、ワクワクします(≧▽≦)ゞ 

ちなみに、ブログの部屋の名前が「おしゃべり子羊☆」で
ブログネームが「さと☆ひつじ」です†

これからもよろしくお願いします☆

お互いのブログが用いられますように☆
nobuさんの働きが祝福されますように!

よい主日になりますように・・・(´∀`)ノ†
Commented by さと☆ひつじ at 2012-09-09 06:46 x
文章一部間違えちゃいました!

えっと、本日、さと☆ひつじの視点からみた先日の洗礼式の記事を
UPしましたんで、ぜひぜひ読みに来てください!

たくさんのふしぎな証しつきですww
Commented by nobuyori_1 at 2012-09-11 20:10
写真アップして大丈夫ですかね

私もそう思いましたので
そ~っとしておきましょう
Commented by さと☆ひつじ at 2012-09-13 13:44 x
多分自分もここに直リンクだとしんどかったですがw

ワンクッションあるし、ここまで奥まってたらw大丈夫かと・・・・

神様の為に用いられるならお使いくださいませ・・・・
あめ吉(の中に内住される聖霊様がww)もそういっておられるでしょう・・・

(≧m≦)=3 ぶっ☆
by nobuyori_1 | 2012-09-08 10:42 | 最近受けた恵み | Comments(4)