人気ブログランキング |
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イエス様はお医者さん

電化製品が具合悪くなったからとすぐに買い替える方がいます。

調べると大抵一箇所が悪いだけ。

製造10年内なら、他の部品はまだピカピカで新品同様。捨ててしまうなんてもったいない。

悪い所だけ直せばまた快適に使えます。


私たちの身体も心も同じ。ほんの一部が悪いため全体に支障を来します。

バブル時、メーカーがお金をつぎ込んで作った製品のように、私たちは一人残らず、超高性能に、「神のかたち」に造られています。

創造者なる主は私たちの悪い所を直し、本来の性能を発揮させたいと願っておられるのです。


c0193512_19425573.jpg

この木曜日、レイモンド・ムーイ師をお招きし、特別聖会が開かれました

「内に与えられた神の賜物を再び燃え立たせなさい」と、Ⅱテモテ167より語られました。

いやしは疑い深いこの世に対し、イエス様が復活して生きている神であることを示す方法。

仏教国ミャンマー、イスラム国インドネシア、ヒンズー国インド、日本でなされたいやしと救いの御業が証されました。

会衆のためいやしの祈りをすると、15名位の方が前に出られいやしの証しをされました。貴重なので記録したいと思います。


・ 45年前から交通事故の後遺症で右ひざが痛かった。その痛みがなった。50代女

・ 慢性的な腰痛10年前からあった。歩いても座っても。それがなくなった。60代男

・ 頸椎の痛み度々起きてた。この姿勢をとると痛かった。それがなくなった。40 T

・ 緩和ケアの病院から来た。Stage4胃がんでお腹がはり、水がたまっているかもと昨晩医者から言われた。今、はり感がなくなりやわらかくなった。70代女

・ 毎日ラジオ体操してる。左腕上がらなかったのが今上がる。70U

・ 小さなころからの持病で胃が痛くなりこの時期食事がとれない。メッセージを聞いている内、胃がグーグーなりだして、今温かく感じる。

・ 補聴器つけてきたがもうなくても聞こえる。バッグの中に置いて前に来た。70代女

・ 半年前から痛み止めを飲む程指先まで神経痛。その痛みがなくなった。40 I


これは、別の場所での証し

・ 祈ってを開くと、前より悪くなった。メガネを外してみたら良く見えた。メガネがいらないなった。


いやしは徐々に、段階的に、あとでなされることもあります。

もちろん、病院での治療を通してなおることも、神様のいやしです。

神様は直接的にも間接的にもなおすことができます。

ゆだね続け、求め続けましょう。


イエスは答えて言われた、「健康な人には医者はいらない。いるのは病人である。」(ルカ5:31)


イエス様は霊的にも心も、体までなおされるお医者さんです。


動画で見たい方はこちらからどうぞ

観ているその場でいやしがなされることもおこるでしょう。







by nobuyori_1 | 2019-03-23 19:43 | 週報のコラム | Comments(0)