人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大塚信頼のブログ


by nobuyori_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはんごはん~大和カルバリーチャペル


「ごはんごはん」 作詞 大川従道 作曲 倉知契

僕はいつごろからだろうか 和食党になってしまった
お豆腐も納豆も もちろん食べる 家族のために長生きするためさ
食事の度に気にしているのです ご飯の量とカロリー計算
塩分少な目 味薄め 甘さ控えめ 野菜中心でデザートはなし

でも本当は 焼肉も ビフテキも 大福も 
大好きなのに

がまんがまん 人生はがまん
がまんがまん 人生はがまん


だけど何を食べていたとしても 人はいつか死んでしまう
和食 洋食 中華 韓国 ジャンクフード 
結局人は死んでしまう

だから食べるのさ 心のごはん いのちの言葉 ビタミン愛を
大好きなのさ

ごはんごはん 心のごはん聖書は神の 心のごはん
Back to the Bible

ごはんごはん あなたもどうぞごはんごはん 
おかわりどうぞ
聖書は神の 心のごはん 
召しあがれ


ごはんごはん~大和カルバリーチャペル_c0193512_06432585.jpg

by nobuyori_1 | 2019-05-19 06:44 | 賛美紹介 | Comments(0)